+小説+

 

管理人が主に書いたしょぼい小説などです。
これから増える予定。

 


版権物    ファルコム系 | 逆転裁判 |
オリジナル  神々の骸              


 

 

 

ファルコム系

題名 カップリング思考 一言
奇跡 マイル×少女? 朱紅い雫より。幼いマイルと少女のお話
× 朱紅い雫よりアヴィンの親友として、一人の自分として悩むマイルのお話
奇跡を起こす者 × 朱紅い雫より。奇跡のきっかけのお話。奇跡を見た後の方が良いかと
大切な人 マイシャノ 朱紅い雫より。終盤で仲間になった彼の心情のお話。公認、かなあ?
『ずうぇいな気持ち』 × zwei!!より。ピピロ・ポックル話。シリアスモード全開な小説
A Marmaid Princess エルキサ イース6より。ちょっと切な目のラブいお話と言っても良いかな?
Whole from Incompleteness エルセラ イース6より。ちょっと切な目のラブいお話その2なのだろうか?
High Sky and Smile エルユエ イース6より。ちょっと切な目と言うよりほとんどギャグ話
紅と銀(ネタバレ要素 アガシェラ 空の軌跡より。このサイト初のマイナーカプ小説。ありえない設定とラブ

 

逆転裁判

 

題名 カップリング思考 一言
罪深き者 × 逆転裁判Uエピソード4の時のなるほどくんの葛藤物語(謎)
殻が割れる日 ミツメイ 彼女の心を救ったのは? と言う物語。甘々カップリング小説(か、どうかは定かではない……)
募る思い ナルマヨ 逆転裁判TからUの二章にかけてまでの、彼らの心境を綴った(らしい)ラブい(多分)
細涙 カミチヒ 逆転裁判V第五話の、あの時のお話。二人はあの夜、言葉を交わした(と妄想する管理人)
静寂 カミチヒ 逆転裁判Vの後の話。甘いような甘くないような。相変わらずなノリで(まあ、ラブい事……)
桎梏 カミチヒ 二人が初めて出逢った日周辺の物語。何と言うか、天然な千尋さんです(ラブいかも知れない)
恩讎 カミチヒ 2月の裁判が終わった翌日のお話。色んな意味でありえないけど(まあ、ラブの方向で)
桂月 カミチヒ 8月のあの事件に繋がる二人のラブラブっぷり(またそれかよ……)
知恵の輪 ナルマヨ 矢張の策略にハマった真宵ちゃんを救えるのはキミだけだ、なるほどくん!(何それ)
真相真理心層深T ナルマヨ 長編エセ推理恋愛小説第一弾。思わぬところで続き物。連載ものに(長いだけ)
真相真理心層深U ナルマヨ 長編エセ推理恋愛小説第二段。無謀にも裁判シーンです。座談会有りませんが(苦笑)

 

 

 

オリジナル

 

 

 

 

神々の骸

題名 一言
−槐安の夢− 其の壱 (魔法が使える世界の物語第一話です)
−槐安の夢− 其の弐 (魔法が使える世界の物語第二話です)
−槐安の夢− 其の参 (魔法が使える世界の物語第三話です)
−槐安の夢− 其の四 (魔法が使える世界の物語第四話です)
−槐安の夢− 其の伍 (魔法が使える世界の物語第五話です)

 

今はとりあえずこれだけ。
早く作ろうね、管理人。(汗)

 

 

 

 

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送