リンク

このサイトはトップのみリンクフリーです。
リンクをして下さる方は、http://ung.fc2web.com/ でリンクをして下さい。

↓バナー↓
(お持ち帰り・直リンどちらもOKです。時々替えるかも知れないし、そうでもないかも)

(逆裁系)  
http://ung.fc2web.com/banner/g_banner.jpg
(ファルコム系)
http://ung.fc2web.com/banner/f_banner.jpg

相互リンクをさせて下さる方、募集中です。
もしもして下さる方は、+ツッコミ+にご一報下さい。

管理人の尊敬している方々へのサイトへの入り口です。
こんな所に居るより、尊敬している方々の所へ行った方が、断然お得(?)です。
(順序が滅茶苦茶なのは……目をつぶって下さい)

戻る


ファルコム系


日本ファルコム

日本ファルコム会社のホームページです。思えばここの会社のゲームに会ってから管理人は変わりました。(豹変したと言っても良い) ともかくファルコマーならGOGO! です。


朧・紫月堂

なしえ様が管理をなさっているサイトです。綺麗な絵が沢山あります。最近はファルコム以外にも手を出しているようです。なしえ様のCGの技術にはいつだって尊敬してます。

射雲堂
〜みろぽすと〜

杉様が管理をなさっているサイトです。ファルコム情報が満載のほか、なりきり掲示板などが見所有りの所です。ろいやるすとれーと・ふらっしゅ何かもありますね、そう言えば。


freundes lied

adler様が管理をなさっているサイトです。妹さんとの共同サイトと言ってもよろしいかと。イラストも柔らかい感じがしますし、足を運びやすい所です。


ガちまット

ガット様が管理をなさっているサイトです。イラストが……ええ、かなりいいです。ジャンルも色々あります。キノとか……とかとか。最近はハリーポッターやサモンナイト・鋼もお気に入りだとか。


peaceful time

琥珀ゆーき様が管理をなさっているサイトです。どちらかと言うと鋼などで活動なさっているのですが、ファルコム絵もあるということで。この方の絵に管理人の絵も微妙ながら影響されているかと。(それはゆーき様に失礼)

逆転裁判系


割愛主義

ekko様が管理をなさっているサイトです。イラストが美しすぎで涙が出るくらいです。女性も男性も描ける人ってうらやましいですね。日記もあります。日記の内容も楽しいですね。管理人、密かにストーカーチックしてます。

かふぇてりあ・けい

けい様が管理をなさっているサイトです。文章サイトで管理人の文章目標はこの方です。(暴露)カミチヒ小説とゴドー小説が多いです。しっとりな二人、格好良いゴドー氏を見れるサイトです。羨ましい。

逆行裁判

喉笛様が管理をなさっているサイトです。実は某絵版でこの方を知ってから、この方の絵のネタに悶え苦しんでいる事もしばしば在りました。丸顔イラストでギャグ・シリアスと何でもこなしている方です。


Infinite Justice

Ran様が管理をなさっているサイトです。韓国の方で綺麗なイラストが目白押しです。逆裁も遂にボーダレスカルチャーになりましたな。(何それ)CGの塗り方上手です。思わず見惚れてしまいます。

お友達系


AM2216

安也子様が管理をなさっているサイトです。さっぱりとした見易いサイトです。良いですねえ…
映画通(笑)です。安也子様の所で映画情報を見たりするのも一つの手かもしれません。


ルーむ

ルー様が管理をなさっているサイトです。吹奏楽&ピアノなどの音楽中心サイトです。管理人も吹奏楽でクラリネットを吹いていたりするので感慨深いです。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送