ファルコム系



日本ファルコム会社
日本ファルコム

日本ファルコム会社のホームページです。思えばここの会社のゲームに会ってから管理人は変わりました。(豹変したと言っても良い) ともかくファルコマーならGOGO! です。

朧・紫月堂
朧・紫月堂

なしえ様が管理をなさっているサイトです。綺麗な絵が沢山あります。最近の取り扱いはサモンナイト、うたわれるもの、レヴィローズなど、よろずサイト様となっています。

射雲堂
〜みろぽすと〜

杉様が管理をなさっているサイトです。ファルコム情報が満載の所です。ガガーブ三択やなりきり掲示板、用誤集なども取り扱っています。

peaceful time
peaceful time

琥珀ゆーき様が管理をなさっているサイトです。どちらかと言うと鋼などで活動なさっているのですが、ファルコム絵もあるということで。この方の絵に管理人の絵も微妙ながら影響されているかと。(それはゆーき様に失礼)

Secret Letters
Secret Letters

壬宇晴架様が管理をなさっているサイトです。主にイース6、空の軌跡のイラストサイト様です。(一部小説がありますが)
非常にあっさりとしていて見やすいサイト運営をなさってます。

クォーター麺
クォーター麺

あろう様が管理をなさっているサイトです。ファルコム、うたわれるもの、東方と管理人の大ハマリのジャンルを取り扱われており、非常に嬉しいです。最近は『電撃G'sマガジン』にて『うたわれるもの』の漫画を連載なさっています。

魅惑の1ドット
魅惑の1ドット

RENT様が管理をなさっているファルコム・テイルズ中心のイラストサイトです。イースフェルガナイラコンで見事大賞を受賞しただけあって凄いです。
数少ないぐるみんサイト様。(笑)

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送